オリエンタルダイエット




このノウハウ商材の著者 福辻鋭記氏、ご存知の方も多くいらっしゃるかもしれません。

さまざまなダイエット商品を開発し、ダイエットに関する書籍も多く出版されている方です。

TVや雑誌にも多数出ていらっしゃいます。

本職は鍼灸治療院の院長先生で美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在の方です。



この福辻鋭記氏が多くの年月をかけ開発したのがこの




なんと3分〜5分寝ているだけ、または背伸びするだけでドンドン痩せ、ウェストも細くなってしまうというビックリな商材です。



当初は正直なところ信じられませんでした。

そんなに簡単に痩せれるのであればこの世に肥満はなくなるのでは・・・・ってね。

しかし、考えを変えてくれたのがある整体師の話でした。

どうやら、ある有名な整体法がもとになっているようなんですね。

その整体法とは、かなりの正確性を必要とすることから素人にはとても出来ないことらしいのです。

それを出来るものとして開発したものであるとすれば、かなりな効果が期待できます。

しかし、いい加減な気持ちで取り組もうとすれば、効果は全く期待できないとのことです。

そして、継続ですね。

ダイエットってみんなそうですね、継続です。



無題kb.jpg







posted by かっちゃん at 13:00 | 福辻鋭記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

