1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法

無題k.jpg

この商材にはほんとお世話になりました。

今年(2009)の始めにダイエットを始めるにあたって、僕が指南書として選び出したノウハウ商材です。

このダイエットの前のダイエットで「食わなきゃいいんだろ!」という荒っぽいダイエットを実行し、苦渋を味わいながら痩せたにもかかわらず、それを跳ね返すようなリバウンドで大失敗!!

すべては、何も知らないド素人が身体を何も知らずに始めたのが原因でした。

今回のダイエットでは指南してくれるものを手に入れようと、さまざま検討しているところで紹介してもらったのがこのノウハウ商材です。

胡散臭いと思いましたね。

他の商材を見ても、同様に思ってました。

しかし、知人がこのノウハウで先に見事なダイエットに成功したのを聞き、思い切って購入を決意しました。

この著者の矢口忠利氏、自分自身が1年間で31.3Kgというダイエットに成功し、人生をも好転させた人なんです。

そのやることといえば、ほんと簡単なこと。

単純なこと生活に折り込んでいくだけです。

ただし、続けなければ効果はありませんから、あしからず。

僕の場合、筋肉をも鍛えたいという希望もあったため、このノウハウ以外にウォーキングと筋トレを日々のダイエットに折り込みましたが、3ヶ月で12Kg痩せることが出来た大きな功労者は、このノウハウ商材であることは間違いありません。




ただ注意したいのは、決して短期間で痩せることを目的にはしないでください。

いかなる方法であっても短期間で大きく痩せるのは身体にいいことではありません。

その考えがあって、僕は、このノウハウ以外にウォーキングと筋トレを取り入れ、効率的にしかもダイエット後も保てる身体を目指して実践していきました。

このノウハウだけでも痩せることは間違いありません。

ここに自分自身のオリジナルを取り入れれば、ダイエット後も太りにくい身体が作られますね。


無題k.jpg




posted by かっちゃん at 15:32 | 矢口 忠利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

